型式 ANH10W ANH15W ANH20W ANH25W AGH30W AGH35W AYH30W MNH10W MNH15W GGH20W GGH25W GGH30W GGH35W ATH10W ATH20W エンジン 2AZ−FE 2AR−FE 2AR−FXE 1MZ−FE 2GR−FE 2GR−FKS 2AZ−FXE |
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ボディ 乗車定員 7・8人 ボディタイプ 5ドア ミニバン 駆動方式 前輪駆動 四輪駆動:2.5Lガソリン/3.5ガソリン:アクティブトルクコントロール4WD 2.5Lハイブリッド:E-Four (電気式4WDシステム) プラットフォーム トヨタ・新MCプラットフォーム[5] パワートレイン エンジン 2.5Lガソリン:2AR-FE型: 2,493cc 直列4気筒DOHC 2.5Lハイブリッド:2AR-FXE型: 2,493cc 直列4気筒 DOHC 3.5Lガソリン: 2GR-FE型: 3,456cc V型6気筒DOHC (2015年1月-2017年12月) 2GR-FKS型: 3,456cc V型6気筒 直噴DOHC ミラーサイクル (2017年12月-) モーター 2.5Lハイブリッド: フロント:2JM型:交流同期電動機 リヤ:2FM型:交流同期電動機 最高出力 2.5Lガソリン: 134kW (182PS)/6,000rpm 2.5Lハイブリッド: エンジン: 112kW (152PS)/5,700rpm フロントモーター: 105kW (143PS) リヤモーター: 50kW (68PS) システム最高出力: 145kW (197PS) 3.5Lガソリン: 2015年1月-2017年12月 206kW (280PS)/6,200rpm 2017年12月- 221kW (301PS)/6,600rpm 最大トルク 2.5Lガソリン: 235N・m (24.0kgf・m)/ 4,100rpm 2.5Lハイブリッド: エンジン: 206N・m (21.0kgf・m)/ 4,400-4,800rpm フロントモーター: 270N・m (27.5kgf・m) リヤモーター: 139N・m (14.2kgf・m) 3.5Lガソリン: 2015年1月-2017年12月 344N・m (35.1kgf・m)/ 4,700rpm 2017年12月- 361N・m (36.8kgf・m)/ 4,600-4,700rpm 変速機 2.5Lガソリン:Super CVT-i 2.5Lハイブリッド:電気式無段変速機 3.5Lガソリン: 2015年1月-2017年12月 6速AT(6 Super ECT) 2017年12月- 8速AT(Direct Shift-8AT) サスペンション 前:マクファーソン・ストラット式コイルスプリング 後:ダブルウィッシュボーン式コイルスプリング 車両寸法 ホイールベース 3,000mm 全長 2015年1月-2017年12月 4,915mm 4,935mm(S、SA、SR) 2017年12月- 4,945mm 4,950mm(S、SC、SR、Executive Lounge S) 全幅 1,850mm 全高 2015年1月-2017年12月 1,880-1,935mm(2WD) 1,895-1,950mm(4WD) 2017年12月- 1,935mm(2WD) 1,950mm(4WD) 車両重量 2015年1月-2017年12月 1,920-2,240kg 2017年12月- 1,920-2,260kg その他 ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク(16インチ) 前:ベンチレーテッドディスク(17インチ) (3.5L:2017年12月-) 後:ベンチレーテッドディスク(16インチ) |
1G締め DIY NF210 RSR アイバッハ アライメント エアサス エーミング エスペリア おすすめ ガタガタ ガタつき カット カヤバ
ギコギコ ギシギシ きしみ キャンバーボルト クスコ コトコト サーキット ショックアブソーバー ズーム スタビライザー スタビリンク ストローク
スパイラルチューブ スプリング スペーサー スポーツ走行 タイヤ減り ダウン量 タナベ ダンパー つける ツライチ ツラウチ テイン デメリット
ドライブシャフト ドリフト ノーマルショック パーツ ハーフダウン バネカット バネレート バネ交換 パフォーマンスダンパー ハンドル取られる
ハンドル切ると バンプラバー ビルシュタイン ピロアッパー フェンダー ブッシュ ブリッツ プリロード フル乗車 ふわふわ ヘタリ ヘルパースプリング
ホイールアライメント ボヨンボヨン ミニバン メリット メンテナンス やり方 ユーザー よく下がる ライト調整 ラテラルロッド ラバースペーサー
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