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型式

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エンジン

HR12DE GA16DE GA16DS SR20DE QR20DE MR20DE MR20DD QR25DE

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トヨタ(TOYOTA)



ニッサン(NISSAN)



ホンダ(HONDA)



スバル(SUBARU)



マツダ(MAZDA)



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スズキ(SUZUKI)



ダイハツ(DAIHATSU)



レクサス(LEXUS)



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概要
販売期間 2016年8月24日 -
ボディ
乗車定員 ガソリン車/S-HYBRID車:8名
e-POWER車:7名
ボディタイプ 5ドアミニバン
駆動方式 2WD (FF): 全車
4WD:(e-POWER車を除く)
パワートレイン
エンジン ガソリン車/S-HYBRID車
MR20DD型
1,997cc 直列4気筒 直噴DOHCチェーン駆動
e-POWER車
HR12DE型(発電用)
1,198cc 直列3気筒DOHC
モーター S-HYBRID車:
SM24型
交流同期電動機
e-POWER車:
EM57型(駆動用)
交流同期電動機
最高出力 ガソリン車/S-HYBRID車:
エンジン:
110kW (150PS)/6,000rpm
S-HYBRID車:
モーター:
1.9kW (2.6PS)
e-POWER車:
駆動用モーター:
100kW (136PS)
発電用エンジン:
62kW (84PS)/6,000rpm
最大トルク ガソリン車/S-HYBRID車:
エンジン:
200 N・m (20.4 kgf・m)
/4,400 rpm
S-HYBRID車:
モーター:
48N・m (4.9kgf・m)
e-POWER車:
駆動用モーター:
320 N・m (32.6 kgf・m)
発電用エンジン:
103 N・m (10.5 kgf・m)
/3,200 - 5,200 rpm
変速機 ガソリン車/S-HYBRID車:
エクストロニックCVT
e-POWER車:なし(モーター直結)
サスペンション
前:ストラット式
後:トーションビーム式
(2WD)
後:マルチリンク式
(4WD)
車両寸法
ホイールベース 2,860mm
全長 4,690 mm
4,770 mm(ハイウェイスター系)
4,810 mm (AUTECH)
4,805 mm (NISMO)
全幅 1,695 mm
1,740 mm(ハイウェイスター系・AUTECH・NISMO)
全高 1,86 5mm (2WD)
1,875 mm (4WD)
1,850 mm (AUTECH SPORTS SPEC・NISMO)
車両重量 1,630 - 1,780kg
その他
ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク式
後:ディスク式(2WD)
後:ベンチレーテッドディスク式(4WD)
姉妹車/OEM スズキ・ランディ(3代目)


1G締め DIY NF210 RSR アイバッハ アライメント エアサス エーミング エスペリア おすすめ ガタガタ ガタつき カット カヤバ ギコギコ ギシギシ きしみ キャンバーボルト クスコ コトコト サーキット ショックアブソーバー ズーム スタビライザー スタビリンク ストローク スパイラルチューブ スプリング スペーサー スポーツ走行 タイヤ減り ダウン量 タナベ ダンパー つける ツライチ ツラウチ テイン デメリット ドライブシャフト ドリフト ノーマルショック パーツ ハーフダウン バネカット バネレート バネ交換 パフォーマンスダンパー ハンドル取られる ハンドル切ると バンプラバー ビルシュタイン ピロアッパー フェンダー ブッシュ ブリッツ プリロード フル乗車 ふわふわ ヘタリ ヘルパースプリング ホイールアライメント ボヨンボヨン ミニバン メリット メンテナンス やり方 ユーザー よく下がる ライト調整 ラテラルロッド ラバースペーサー リアのみ リフトアップ レーシングギア レート レベライザー ロアアーム ローダウンスプリング ロードノイズ ワイトレ 悪い 安い 異音 違い 一巻きカット 一番下がる 引っ込む 影響 横揺れ 音 下がらない 下がりすぎ 下がり幅 下がる 下げ方 価格 画像 解消 改善 外し方 外車 巻き数 干渉 慣らし 逆 金額 形状 軽トラ 軽自動車 激安 見た目 見分け方 元に戻す 原因 減衰力 限界 固い 後ろだけ 後ろ下がり 交換 光軸調整 効果 向き 工具 工賃 硬くなる 硬め 高い 高さ調整 四駆 持ち込み 自分でやる 車検 ギリギリ 対応 通らない 車高上げる 取り付け 取付 受け皿 寿命 柔らかい 重視 縮める 純正ショック 順番 初期化 上げる 上下逆 乗り心地 切る 折れる 前下がり 前下り 前後ろ 前上がり 組み方 相場 装着 走行距離 対策 段差 中古 注意点 調整 跳ねる 直巻き 爪折り 低速 底付き 峠 突き上げ 内減り 内側 馴染む 入れ方 抜け 微調整 必要なもの 不等ピッチ 付け方 変え方 方法 戻し 戻す 遊び 揺れる 落ちない 落ち着く 流用 劣化 工具 道具 CD DVD DIY ETK PDF TIS アクセサリー エンジン オーナーズマニュアル オンライン カスタム カタログ ダウンロード パーツカタログ パーツリスト ビンテージ プライベーター ヘインズ ボディ マニュアルトランスミッション メンテナンス リペアマニュアル レストア ワークショップマニュアル 解説書 外装 旧車 交換方法 自動車 自分で 取扱説明書 取付方法 修理方法 純正 新型車解説書 整備情報 整備要領書 電気配線図集 電子カタログ 電子技術マニュアル 特装車 日産FAST 品番 分解図 輸入 洋書 サービス

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