ディアマンテ/ワゴン サービスマニュアル無料ダウンロード版 車高調 ダウンサス 取付方法


車高調 ダウンサス 取付 交換 マニュアル 方法 DIY 自分で

PR
車高調 ダウンサス交換方法

自動車サービスマニュアル ダウンロード方法解説


型式

F11A F12A F13A F15A F25A F31A F31AK F34A F41A F07W F17A F27A F36A F36W F46A F47A K45


エンジン

6G71 6A12 6G73 6A13 6G72 6G7 Y7

PR

トヨタ(TOYOTA)



ニッサン(NISSAN)



ホンダ(HONDA)



スバル(SUBARU)



マツダ(MAZDA)



ミツビシ(MITSUBISHI)



スズキ(SUZUKI)



ダイハツ(DAIHATSU)



レクサス(LEXUS)



PR

車高調 ダウンサスの交換に必要な工具とパーツ

PR
車高調を探す


PR
ダウンサス ローダウンスプリングを探す


PR


PR
交換に必要な工具を探す


PR


PR
アライメント調整 テスター 工具を探す


PR
修理事例を探す


PR
サスペンション分解図


PR
エンジンオイル容量



PR
サービスマニュアルを探す
車高調 ダウンサス 取付方法 サービスマニュアル 


PR


車高調 ダウンサス 取付方法 修理書


PR


パワートレイン
エンジン 4G64 2.4L 直列4気筒SOHC16バルブ(豪州仕様)
6G73 2.5L V型6気筒SOHC24バルブ
6G73 2.5L V型6気筒DOHC24バルブ
6G73 2.5L V型6気筒DOHC24バルブ(GDI)
6A13 2.5L V型6気筒SOHC24バルブ
6G72 3.0L V型6気筒DOHC24バルブ
6G72 3.0L V型6気筒DOHC24バルブ (MIVEC)
6G72 3.0L V型6気筒DOHC24バルブ (GDI)
6G74 3.5L V型6気筒SOHC24バルブ(豪州-北米仕様)
最高出力 2.4L 147ps/5,000rpm(豪州仕様)
2.5L 175ps/5,500rpm
2.5L 200ps/6,000rpm
2.5L 200ps/6,000rpm (GDI)
2.5L 170ps/5,500rpm
3.0L 230ps/6,000rpm
3.0L 270ps/7,000rpm (MIVEC)
3.0L 240ps/5,750rpm (GDI)
3.5L 210ps/6,000rpm (豪州-北米仕様)
最大トルク 2.4L 21.0kg-m/2,750rpm(豪州仕様)
2.5L 23.0kg-m/4,500rpm
2.5L 24.5kg-m/5,000rpm
2.5L 25.5kg-m/3,500rpm (GDI)
2.5L 23.0kg-m/4,500rpm
3.0L 29.2kg-m/5,000rpm
3.0L 30.7kg-m/4,500rpm (MIVEC)
3.0L 31.0kg-m/3,500rpm (GDI)
3.5L 35.0kg-m/4,000rpm (豪州-北米仕様)
変速機 INVECS-II 4AT
INVECS-II 5AT
5速MT(豪州-北米仕様)
サスペンション
F マルチリンク式
R マルチリンク式
車両寸法
ホイールベース 2,720 mm
全長 4,785 mm(日本仕様)
4,939 mm(豪州-北米仕様)
全幅 1,785 mm
全高 1,435 mm

1G締め DIY NF210 RSR アイバッハ アライメント エアサス エーミング エスペリア おすすめ ガタガタ ガタつき カット カヤバ ギコギコ ギシギシ きしみ キャンバーボルト クスコ コトコト サーキット ショックアブソーバー ズーム スタビライザー スタビリンク ストローク スパイラルチューブ スプリング スペーサー スポーツ走行 タイヤ減り ダウン量 タナベ ダンパー つける ツライチ ツラウチ テイン デメリット ドライブシャフト ドリフト ノーマルショック パーツ ハーフダウン バネカット バネレート バネ交換 パフォーマンスダンパー ハンドル取られる ハンドル切ると バンプラバー ビルシュタイン ピロアッパー フェンダー ブッシュ ブリッツ プリロード フル乗車 ふわふわ ヘタリ ヘルパースプリング ホイールアライメント ボヨンボヨン ミニバン メリット メンテナンス やり方 ユーザー よく下がる ライト調整 ラテラルロッド ラバースペーサー リアのみ リフトアップ レーシングギア レート レベライザー ロアアーム ローダウンスプリング ロードノイズ ワイトレ 悪い 安い 異音 違い 一巻きカット 一番下がる 引っ込む 影響 横揺れ 音 下がらない 下がりすぎ 下がり幅 下がる 下げ方 価格 画像 解消 改善 外し方 外車 巻き数 干渉 慣らし 逆 金額 形状 軽トラ 軽自動車 激安 見た目 見分け方 元に戻す 原因 減衰力 限界 固い 後ろだけ 後ろ下がり 交換 光軸調整 効果 向き 工具 工賃 硬くなる 硬め 高い 高さ調整 四駆 持ち込み 自分でやる 車検 ギリギリ 対応 通らない 車高上げる 取り付け 取付 受け皿 寿命 柔らかい 重視 縮める 純正ショック 順番 初期化 上げる 上下逆 乗り心地 切る 折れる 前下がり 前下り 前後ろ 前上がり 組み方 相場 装着 走行距離 対策 段差 中古 注意点 調整 跳ねる 直巻き 爪折り 低速 底付き 峠 突き上げ 内減り 内側 馴染む 入れ方 抜け 微調整 必要なもの 不等ピッチ 付け方 変え方 方法 戻し 戻す 遊び 揺れる 落ちない 落ち着く 流用 劣化 工具 道具 CD DVD DIY ETK PDF TIS アクセサリー エンジン オーナーズマニュアル オンライン カスタム カタログ ダウンロード パーツカタログ パーツリスト ビンテージ プライベーター ヘインズ ボディ マニュアルトランスミッション メンテナンス リペアマニュアル レストア ワークショップマニュアル 解説書 外装 旧車 交換方法 自動車 自分で 取扱説明書 取付方法 修理方法 純正 新型車解説書 整備情報 整備要領書 電気配線図集 電子カタログ 電子技術マニュアル 特装車 日産FAST 品番 分解図 輸入 洋書 サービス

inserted by FC2 system