型式 ARL10 GRL11 AWL10 GRS191 GRS196 GWS191 GRL10 GRL15 GWL10 GRL12 GRL16 UZS190 URS190 エンジン 8AR−FTS(T) 4GR−FSE 2AR−FSE 2GR−FSE 2GR−FXE 2GR−FKS 3UZ−FE 1UR−FSE |
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ボディ 乗車定員 5名 ボディタイプ 4ドアセダン 駆動方式 後輪駆動 四輪駆動(電子制御AWD:GS350に設定) パワートレイン エンジン GS300(旧称:GS200t): 8AR-FTS型: 1,998cc 直列4気筒 直噴DOHCターボ (2016年9月-) GS250: 4GR-FSE型: 2,499cc V型6気筒 直噴DOHC (2012年1月-2016年9月) GS300h: 2AR-FSE型: 2,493cc 直列4気筒 直噴DOHC (2013年10月-) GS350: 2GR-FSE型: 3,456cc V型6気筒 直噴DOHC (2012年1月-2015年11月) 2GR-FKS型: 3,456cc V型6気筒 直噴DOHC (2015年11月-) GS450h: 2GR-FXE型: 3,456cc V型6気筒 直噴DOHC (2012年1月-) モーター GS300h: 1KM型:交流同期電動機 (2013年10月-) GS450h: 1KM型:交流同期電動機 (2012年1月-) 最高出力 GS300(旧称:GS200t): 180kW (245PS)/5,800rpm GS250: 158kW (215PS)/6,400rpm (2012年1月-2016年9月) GS300h: エンジン: 131kW (178PS)/6,000rpm モーター:105kW (143PS) システム最高出力: 162kW (220PS) GS350 234kW (318PS)/6,400rpm (2012年1月-2015年11月) 234kW (318PS)/6,600rpm (2015年11月-) GS450h: エンジン: 217kW (295PS)/6,000rpm モーター:147kW (200PS) システム最高出力: 256kW (348PS) 最大トルク GS300(旧称:GS200t): 350N・m (35.7kgf・m)/ 1,650-4,400rpm GS250: 260N・m (26.5kgf・m)/ 3,800rpm (2012年1月-2016年9月) GS300h: エンジン: 221N・m (22.5kgf・m)/ 4,200-4,800rpm モーター: 300N・m(30.6kgf・m) GS350: 380N・m (38.7kgf・m)/ 4,800rpm (2012年1月-2015年11月) 380N・m (38.7kgf・m)/ 4,800rpm (2015年11月-) GS450h: エンジン: 356N・m (36.3kgf・m)/ 4,500rpm モーター: 275N・m(28.0kgf・m) 変速機 GS250 6速AT(6 Super ECT) (2012年1月-2015年11月) GS300(旧称:GS200t) 8速AT(8-Speed SPDS) GS350 2WD 6速AT(6 Super ECT) (2012年1月-2013年10月) 8速AT(8-Speed SPDS) (2013年10月-) GS350 AWD 6速AT(6 Super ECT) GS300h/GS450h 電気式無段変速機 サスペンション 前:ダブルウィッシュボーン 後:マルチリンク 車両寸法 ホイールベース 2,850mm 全長 4,850mm (2012年1月-2015年11月) 4,880mm (2015年11月-) 全幅 1,840mm 全高 1,455mm(2WD) 1,470mm(AWD) 車両重量 1,640-1,890kg (2012年1月-2013年10月) 1,640-1,900kg (2013年10月-2016年9月) 1,650-1,900kg (2016年9月-) その他 ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク 後:ベンチレーテッドディスク 系譜 後継 既存のES300hに統合(間接上) |
1G締め DIY NF210 RSR アイバッハ アライメント エアサス エーミング エスペリア おすすめ ガタガタ ガタつき カット カヤバ
ギコギコ ギシギシ きしみ キャンバーボルト クスコ コトコト サーキット ショックアブソーバー ズーム スタビライザー スタビリンク ストローク
スパイラルチューブ スプリング スペーサー スポーツ走行 タイヤ減り ダウン量 タナベ ダンパー つける ツライチ ツラウチ テイン デメリット
ドライブシャフト ドリフト ノーマルショック パーツ ハーフダウン バネカット バネレート バネ交換 パフォーマンスダンパー ハンドル取られる
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ホイールアライメント ボヨンボヨン ミニバン メリット メンテナンス やり方 ユーザー よく下がる ライト調整 ラテラルロッド ラバースペーサー
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