フーガ(FUGA)Y51系 異音の修理方法 図解入り点検サービスマニュアル 整備書


車の異音修理方法

PR
サービスマニュアルを探す

異音 修理 整備 サスペンション エンジン 走行


型式

Y50 Y51 PY50 PNY50 HY51 KY51 KNY51 GY50

エンジン

VQ25DE VQ25HR VQ35DE VQ35HR VQ37VHR VK45DE


PR

トヨタ(TOYOTA)



ニッサン(NISSAN)



ホンダ(HONDA)



スバル(SUBARU)



マツダ(MAZDA)



ミツビシ(MITSUBISHI)



スズキ(SUZUKI)



ダイハツ(DAIHATSU)



レクサス(LEXUS)


PR

【超おすすめ】 使って良かったと思った便利工具


PR
異音探知 サウンドスコープ

PR
防音材

PR
振動防音シート


PR

PR
エンジンオイル異音対策 おすすめ添加剤

PR
オートマ異音対策 おすすめ添加剤

PR
参考資料 整備書 修理書 サービスマニュアル


PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 サービスマニュアル 

PR


車高調 ダウンサス 取付方法 整備書

PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 修理書


PR

日本仕様車は2009年の東京モーターショーで発表され、北米仕様車は先に2009年8月にCGと写真が公開された。2009年11月に発売。搭載するエンジンは2.5Lは先代後期型と同型のVQ25HR型[注釈 1]、3.5LエンジンはVVEL採用の3.7L VQ37VHR型エンジンに変更された。また2010年11月には、3.5Lエンジンを搭載するフーガハイブリッドが追加された。北米仕様車にはV8 5.6LのVK56VD型エンジンが、欧州仕様車や韓国仕様車にはV6 3.0LのV9X型ディーゼルエンジンもしくはメルセデス・ベンツ製の2.2LOM651型ディーゼルエンジンが搭載されるが、いずれも日本仕様車への搭載は予定されていない。トランスミッションには、ハイブリッドを含めた全車に7速ATが採用される。


CD DVD ETK PDF TIS アクセサリー エンジン オーナーズマニュアル オンライン カスタム カタログ ダウンロード パーツカタログ パーツリスト ビンテージ プライベーター ヘインズ ボディ マニュアルトランスミッション メンテナンス リペアマニュアル レストア ワークショップマニュアル 解説書 外装 旧車 交換方法 自動車 自分で 取扱説明書 取付方法 修理方法 純正 新型車解説書 整備情報 整備要領書 電気配線図集 電子カタログ 電子技術マニュアル 特装車 日産FAST 品番 分解図 輸入 洋書 入手方法

inserted by FC2 system