eKワゴン5 異音の修理方法 図解入り点検サービスマニュアル 整備書


車の異音修理方法

PR
サービスマニュアルを探す

異音 修理 整備 サスペンション エンジン 走行


型式

H81W H82W B11W B33W B36W


エンジン

3G83 3B20

PR

トヨタ(TOYOTA)



ニッサン(NISSAN)



ホンダ(HONDA)



スバル(SUBARU)



マツダ(MAZDA)



ミツビシ(MITSUBISHI)



スズキ(SUZUKI)



ダイハツ(DAIHATSU)



レクサス(LEXUS)


PR

【超おすすめ】 使って良かったと思った便利工具


PR
異音探知 サウンドスコープ

PR
防音材

PR
振動防音シート


PR

PR
エンジンオイル異音対策 おすすめ添加剤

PR
オートマ異音対策 おすすめ添加剤

PR
参考資料 整備書 修理書 サービスマニュアル


PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 サービスマニュアル 

PR


車高調 ダウンサス 取付方法 整備書

PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 修理書


PR

eKシリーズで初めに販売された車種。基本機構をミニカおよびトッポBJから流用し、当初はコラム式3速ATのみの設定で、4WDは選べるものの、当初はターボは用意されていなかった。ルームライトやミラーをダイハツ・ムーヴの部品をそのまま流用して装備する等、実用的な軽乗用車全体的に見ても極めて異例なほどの割り切った仕様により安価を実現。インパネは、最初から2DINオーディオスペースが採用されていた(のちに三菱製軽自動車は全車2DINとなる)。ベーシックで性別や年齢を問わないデザインや、同時期に発売されたSUVのエアトレック同様機械式駐車場に入る1,550mmに抑えた全高が特徴。また、三菱の販売チャネル統合前はカープラザ店で取り扱っていた唯一の軽自動車でもあった。センターメーターが採用されており、MT車も設定されていた[注 2]

CD DVD ETK PDF TIS アクセサリー エンジン オーナーズマニュアル オンライン カスタム カタログ ダウンロード パーツカタログ パーツリスト ビンテージ プライベーター ヘインズ ボディ マニュアルトランスミッション メンテナンス リペアマニュアル レストア ワークショップマニュアル 解説書 外装 旧車 交換方法 自動車 自分で 取扱説明書 取付方法 修理方法 純正 新型車解説書 整備情報 整備要領書 電気配線図集 電子カタログ 電子技術マニュアル 特装車 日産FAST 品番 分解図 輸入 洋書 入手方法

inserted by FC2 system