ダイハツ トール異音の修理方法 図解入り点検サービスマニュアル 整備書


車の異音修理方法

PR
サービスマニュアルを探す

異音 修理 整備 サスペンション エンジン 走行


型式

M900S M910S


エンジン

1KR-VET(T) 1KR-FE

PR

トヨタ(TOYOTA)



ニッサン(NISSAN)



ホンダ(HONDA)



スバル(SUBARU)



マツダ(MAZDA)



ミツビシ(MITSUBISHI)



スズキ(SUZUKI)



ダイハツ(DAIHATSU)



レクサス(LEXUS)


PR

【超おすすめ】 使って良かったと思った便利工具


PR
異音探知 サウンドスコープ

PR
防音材

PR
振動防音シート


PR

PR
エンジンオイル異音対策 おすすめ添加剤

PR
オートマ異音対策 おすすめ添加剤

PR
参考資料 整備書 修理書 サービスマニュアル


PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 サービスマニュアル 

PR


車高調 ダウンサス 取付方法 整備書

PR
サービスマニュアルを探す

車高調 ダウンサス 取付方法 修理書


PR

ボディ
乗車定員 5名
ボディタイプ 5ドアトールワゴン
駆動方式 前輪駆動(2WD車)
四輪駆動(4WD車)
(ターボ車は未設定)
プラットフォーム ダイハツ・Aプラットフォーム
パワートレイン
エンジン 1KR-FE型:
996cc 直列3気筒DOHC
1KR-VET型:
996cc 直列3気筒DOHCターボ
最高出力 1KR-FE型:
51kW (69PS)/6,000rpm
1KR-VET型:
72kW (98PS)/6,000rpm
最大トルク 1KR-FE型:
92N・m (9.4kgf・m)/
4,400rpm
1KR-VET型:
140N・m (14.3kgf・m)/
2,400-4,000rpm
変速機 CVT
サスペンション
前:マクファーソン・ストラット式コイルスプリング
後:トーションビーム式コイルスプリング(2WD)
後:トレーリングリンク車軸式コイルスプリング(4WD)
車両寸法
ホイールベース 2,490mm
全長 3,700mm(X、G)
3,725mm(カスタムG、カスタムGターボ)
全幅 1,670mm
全高 1,735mm
車両重量 1,070-1,130kg
その他
ブレーキ 前:ベンチレーテッドディスク
後:リーディング・トレーリング
OEM供給 トヨタ・ルーミー
トヨタ・タンク
スバル・ジャスティ

CD DVD ETK PDF TIS アクセサリー エンジン オーナーズマニュアル オンライン カスタム カタログ ダウンロード パーツカタログ パーツリスト ビンテージ プライベーター ヘインズ ボディ マニュアルトランスミッション メンテナンス リペアマニュアル レストア ワークショップマニュアル 解説書 外装 旧車 交換方法 自動車 自分で 取扱説明書 取付方法 修理方法 純正 新型車解説書 整備情報 整備要領書 電気配線図集 電子カタログ 電子技術マニュアル 特装車 日産FAST 品番 分解図 輸入 洋書 入手方法

inserted by FC2 system